Dynamite英語教育

気になったこと、のちに残しておきたい事をメモしています。英語教育・言語学・日頃の読書について書きます。拙い部分もありますがご容赦ください。

格安スマホ ニフモ

月々の携帯代高くないですか?

 

4月は歓迎会等重なり出費が厳しい。

そこで月々の携帯代金を下げたいと思いました。

 

紹介するのはNifMoというサービス

現在使えるスマホをお持ちならSIMカードのみの契約でOK!

 

月々 1600円で音声電話・SMS・3GBの情報通信

が可能です!

 

他にも色々なプランがありますが、どれをとってもお得だと思います!

注意点は、正午など回線が混む時間帯は通信速度が遅くなることもあるみたいです。

 

気になった方は以下のURLからご確認ください!

 

 

nifmo.nifty.com